« 9月と10月 | トップページ | bottom hanger »

掲示板と看板





ボウルポンドのお店のすぐ近く 
Rouge Blancさんの
掲示板と看板を製作させていただきました


Keiziban


盤面をコークスで熱して表面を荒らし
黒皮を幾層も重ねて表情をつけたポスター掲示板です

アクセサリーの販売にギャラリーも併設されており
多方面のジャンルの告知ができるように
主張しすぎない掲示板を提案させていただきました

A3サイズがゆったりと入り 下部にロゴを入れ
入り口玄関の看板としても兼用しています


Kanban1


屋外突き出し看板は
ビルとショウウィンドウの雰囲気と調和するように
軽く唐草装飾をあつらえました

落ち着いたトーンのマットブラックで
雰囲気になじむ色に仕上げ
視認性がありつつも違和感がなく喜んでいただけました

屋外の重量物の雨ざらしなので
念入りにパテで浸水防止処理 錆止め塗装と密着バインダーで
下地処理を行いウレタン塗装です

盤面が500×620のサイズで壁面の取付は
以外と時間がかかってしまうので
オープン前の短時間で行えるよう
できるだけ施工時間が短くできるように
設計段階から段取りと準備を進め
ほぼイメージ通りに取り付ける事ができました





|

« 9月と10月 | トップページ | bottom hanger »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237491/43594074

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板と看板:

« 9月と10月 | トップページ | bottom hanger »