« まげる と 春までの予定 | トップページ | angers アンジェ河原町店にて »

抽斗ポスト

 
 
 
出会いは松本クラフトフェアの時

サンプルを展示しておりました所
とても気に入って下さり
お声をかけてくださいました
 
サンプルのスチール部分は錆仕上げで
抽斗は古道具でしたが
新築のお家に合わせて
経年変化は家主様に育てて頂けたらと考え
スチール部はメッキ 抽斗はオークの着色を
メールでのやりとりでご提案させていただきました
 
 
 
Post1
 
 
 
Post2
 
 
 
 
新築のお祝いにささやかですが
味のあるカタカナで刻印を施した
お名前をお贈りさせていただきました

とても喜んでくださいまして 本当に嬉しいです
   
 
 

Post3
 
 
 

|

« まげる と 春までの予定 | トップページ | angers アンジェ河原町店にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237491/44077742

この記事へのトラックバック一覧です: 抽斗ポスト:

« まげる と 春までの予定 | トップページ | angers アンジェ河原町店にて »